35638dc9.jpg 200円以下で食べられる日本一のクリームパンを探す「旅」、久々のご報告です。

 10月21日付「やすとログ」( http://log.yoshidayasuto.jp/archives/1325094.html )でご報告した「クリームパンが売りきれた後の」(笑)ROUTE271(氷室町)。ウチの団地から自転車で10~15分ほどのところにあるんやけどなかなか行けないでいました。そんな吉田康人を見るに見かねて(笑)、義理の従弟のせいちゃんがクリームパンを買ってきてくださいましたぁ!!!。パチ、パチ、パチ、パチ、ありがとぉ。

 ひと頃、「『やすとログ』を見て買いに来た」というお客さんが相次いで店員さんが驚いておられたとか(笑)。実は、当の吉田康人はずっと食べられずにいたのです。お陰さまでやっと手にしました。まず、匂いを嗅ぎました(笑)。クリームパンをこんなにもったいぶって食べるのは初めてです(笑)。