48b2bd70.jpg 今日は終日遊説の日でした。朝の駅頭活動から始まりました。

 朝の活動では、ありがたくも、温かいお茶やコーヒーなどを差しいれていただくことがあります。涙が出るほど嬉しくなります。

 これまで、のど飴、お菓子などいろいろなものを差しいれていただきましたが、今日のは史上「最強」でした(笑)。白菜です。見たところ自家製の白菜のようです。

 温かい飲み物のような「即効性」はありませんが、「鍋でもして温かくいただきますね」と御礼申しあげました。

 ご通勤途上でくださった白菜ですから恐らくほかの用途でお持ちになっておられたのだと思います。恐縮です。温かい気持ちになります(^_^.)。