fef13135.jpg 年末年始は様々な行事が立てこんでご報告の順番が混乱するかもしれません。ご容赦ください<(_ _)>。

 先週土曜日は、ポスター貼付作戦に参加した後、前のログの龍馬プロジェクト(江坂)、とんぼ返りで高槻に戻り、スポーツ団体へのご挨拶、その後、社団法人高槻青年会議所(JC)先輩の会社の新年会をハシゴさせていただきました。

 中でも河村建設株式会社の新年会は面白い会となりました。ほぼヒザ詰めの会に衆議院議員、高槻市長予定候補者(吉田康人)、高槻市議会議員3名、高槻市議会議員予定候補者2名も参加。吉田康人からのご挨拶の際におちゃらけて申しあげましたが「全員当選したら市内最強の河村グループが誕生する」(笑)。

 吉田康人が当選すると同社の経営者であるJC先輩が高槻市役所の重要ポジションを握るとのデマ話があるそうですが(笑)、いよいよ現実味を帯びてきたなぁ~(笑)。気持ち良く酔っぱらいすぎて顔面から転倒、前歯を折るかたも出るほど(笑)、楽しい新年会でした(^_^.)。