cfe62972.jpg 同志社大学および同志社女子大学出身者の集いを「クローバー会」と言います。吉田康人は、複数のご縁があって、クローバー会の各種会合に参加したりクローバー会のかたがたと親しくお付きあいさせていただいています。クローバー会の特徴の一つとして、同志社大学関係者以外の者に対しても非常に温かいということがあります。吉田康人もクローバー会関連の数々のイベントに参加する度に温かい歓迎を受けていて感謝申しあげています。

 そのクローバー会の高槻・島本支部とも言える「高槻・島本同志社クローバー会」の新年会が先週末の土曜日、アルプラザ内「金寶來」で行われお招きをいただきました(写真)。吉田康人にとってほとんど面識のあるかたばかりでした(笑)。同志社大学関係者のみなさんが高槻、島本においてもいかに親しくお付きあいくださっているかご理解いただけると思います。

 同新年会で吉田康人から、高槻市政改革の志についてご挨拶をさせていただきました。そして、本年4月の高槻市長選挙予定候補者として高槻・島本同志社クローバー会(常任幹事会)のご推薦を頂戴いたしました。同志社大学の名誉に賭けても同市長選挙を必ず勝ちぬくと決意を新たにしました。誠にありがとうございます。