77b6260f.jpg 今週月曜日、「吉田康人連合後援会 選挙対策本部 実務者会議」最終会議を行いました。雨の中、同会議部会長・班長など実務役員各位にお集まりをいただきました。

 吉田康人からは概ね、次の項目についてご挨拶をさせていだきました。
  (1)近況報告
  (2)反省の敗因分析
  (3)感謝の70,000票分析
  (4)吉田康人の政治活動、選挙運動の今後
  (5)イエローハットプロジェクトチームについて
  (6)改めて、御礼。ご支援、ご協力のお願い

 組織内部のことでもあり、また、今週末、同本部全体会議の最終会議、解散式も行いますので、詳細内容については後日のご報告ということにさせていただきます<(_ _)>。

 上記ご挨拶でも申しあげました。残念ながら負けてしまいましたが、生涯最高の得票が出たし生涯最高の選対だったと思います。最高の御礼を申しあげます。と同時に、だからこそ、最高の申し訳なさをお伝えしなければならず、最高に心苦しい思いでいっぱいです。

 今回お集まりいただいたのは、選対本部の実務を指導する、軌道修正する立場にいてくださったかたがた。リーダーシップを発揮してくださったことについても重ねて御礼申しあげました。

 今、一筋の光明が見えるとすれば、「チームやすとは良くがんばった」、「そんな市政の実態があったんや、初めて知った」、「こんな高槻、おかしいわなぁ、変えなアカンなぁ」と言ってくださる支援者や一般の有権者のみなさんが今もって大勢いらっしゃること。何らかの役割を選対本部各位とともに果たせたような気がいたします。

 厚く御礼申しあげます。ありがとうございました。

 解散式の後、焼き肉を突きながら、元気に明るくこれからの「作戦」を語りあいました(^_^.)。