7e30d12f.jpg
21971cfb.jpg
 フェイスブック「友達」の友行信さんと5~6年ぶりにお会いしました。友行さんは現在、株式会社シールドテクス( http://shieldtechs.jp/ )代表取締役社長をお務めです。

 彼の言葉をお借りすれば友行さんと吉田康人とは「戦友」です。民主党・衆議院議員のいちむら浩一郎さん(兵庫6区:宝塚市・川西市・伊丹市選出)( http://www.javjav.com/ )の選挙をともに戦ってきた同志です。岡山県出身、埼玉県在住の彼が東大阪の会社の経営を始めて1年以上になるというのを知り、「友達」にならせていただき、そして、ゆうべ、直接お目に掛かりました。

 丸々と「大きく」なった(笑)友行さんと、いちむら選挙の思い出を語り合い、また、公益財団法人のこれからのありかたについて情報交換しました。あれ、何て言うお店でしたっけね?、クジラがとっても美味しかったね。ありがとうございました。