8a3c2f24.jpg 今週末、来週末が忘年会のピークですね。吉田康人は、ほとんど飲まない人なので、「暴食」を自ら心配しています。飲む人は、・・もう若くないんだから(笑)・・、「暴飲」にはくれぐれもご注意ください。

 今年の忘年会トップバッターは「39会」でした。社団法人高槻青年会議所( http://www.takatsuki-jc.jp/ )の同期、昭和39年組(昭和39年生まれのOB)の会です。

 先週11月29日(火)。写真を取り漏らしてしまいましたが、忘年会会場は焼肉「藤」( http://www.geocities.jp/fuji_kimuchi/yakiniku.htm )(北園町)。「藤キムチ」というキムチなど韓国食品の店を営んでいる店主が「藤キムチ」北園店の向かいにオープンしたお店。

 ここのお店の特徴はどのお肉もとっても柔らかいということ。ログではどうしても表現できないので(笑)ぜひ食べにいらしてください。ホンマに柔らかいです。

 お肉も柔らかかったけど、「話」も柔らかかったぁ(笑)。柔らかすぎてここではとてもご報告できませんが、声がデカかったかなぁ?。風紀を乱して営業妨害になってなければいいが・・(笑)。

 気心知れた同級生ならではの忘年会でした(^_^;)。