d5d2b681.jpg
 「住吉区をわかりやすくご紹介するメディアがほしい」という念願が遂にかないました。この度、住吉区のPR動画「来てよし 観てよし 住みよし区」が完成、ユーチューブへのアップも完了しました( http://www.youtube.com/watch?v=FSn1-rOJBow )。

 住吉区役所職員が作曲したオリジナル曲に乗せて、住吉区在住・在勤の人々、ならびに、区役所職員が自ら、住吉のまちなみや名所をPRしています。住吉ならではの雰囲気も感じていただけると思います。

 ひとりでも多くのみなさんにご覧いただきたく、URLのご転送などご協力をいただければ幸いです。「来てよし 観てよし 住みよし区」をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。