07242dd4.jpg 高槻市長選挙出馬表明記者発表(記者会見)(10月1日(金))のご報告シリーズ最終回です。最後に、「最近の具体的活動、ならびに、今後の具体的活動方針」について述べました。

<<最近の具体的活動、ならびに、今後の具体的活動方針

(1)過去10年間、毎朝の駅頭演説を続けてきました。前回(平成19年4月施行)高槻市長選挙に敗れてから3年弱のブランクはありましたが、本年4月、この毎朝の駅頭活動を再開しました。今後、引きつづき、駅頭・街頭演説の回数、質の向上を図っていきます。

(2)ポスター、チラシ、リーフレットを通じての広報活動についても、量的、質的に厚みを増していきます。

(3)上記で申しあげてまいりました政党、政治グループ、組織・団体、そして、市民のみなさんと連携を取りながら、より強固な支援母体、より充実したマニフェストをつくっていきます。>>

 記者のみなさんへの配付資料にはこの後、吉田康人の連絡先を記載しておきました。

 記者発表(記者会見)の内容は市民のみなさんへの公約と同様の重みを持ったものと考えています。今後は以上をベースにした政治活動、選挙運動を展開することになります。