21e5f5c3.jpg 市内を「歩く」際、ポスターなどの大荷物があったり余程の遠隔地でない限りは、自転車で回っています。

 「やすと1号」(黄色い自動車)は既に廃車、「やすと2号」(バイク)は事故で廃棄、今年6月までは三男(中学3年生)の自転車(6月6日付「やすとログ」( http://www.yasutolog.com/201006.html )参照)やってんけど最近は妻から借りているママチャリを「やすと3号」として使っています。ご覧のとおり、少し改造しました(笑)。吉田康人が市長になったらこれは「公用自転車」として認定されるんやろか?(苦笑)。

 ここ数日、腰とお尻と太股が痛い。お辞儀のしすぎか?、「踏んばった」演説をしているせいか?、あるいは、「やすと3号」の運転のしすぎか?定かではありませんが(笑)、「やすと3号」そのものは「痛い」だの「しんどい」だの文句一つ言わず快調に走ってくれています。ガソリンは食わないのですが、運転の吉田康人には「ガソリン」が必要です(笑)。

 今日のお昼もいったん帰宅して「ガソリン」を入れたので、今から再出発。行ってきま~す♪。